« 七折の滝に行ってきました | トップページ | 今年の落ち鮎も美味しかったです »

2012年10月24日 (水)

かぼちゃ祭りをやっています

我が地域恒例のかぼちゃ祭りの展示が始まっている。
地域内の班とか組単位に道路沿いにかぼちゃを飾って、地域の賑わいを作る催しだ。
まだ全域での展示が揃ってはいないが、回数を重ねている我が家周辺の区域では出そろった。
(今回は画像を並べるだけですが、クリックで大きくしてご覧ください)

Kabocha_4edi_2


Kabocha_2edi


Kabocha_6edi
Kabocha_7edi

Kabocha_12edi

Kabocha_19edi_2


Kabocha_13edi_2


Kabocha_21edi_4



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 花巻情報へ
にほんブログ村 (よろしかったら、ポチッとお願い申し上げます)

|

« 七折の滝に行ってきました | トップページ | 今年の落ち鮎も美味しかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447416/47575471

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ祭りをやっています:

« 七折の滝に行ってきました | トップページ | 今年の落ち鮎も美味しかったです »