« アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました | トップページ | 西和賀町きのこ祭りに行ってきました »

2010年10月10日 (日)

アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました(その2)

知人の方々の出品も幾つかありました。
焙茶工房しゃおしゃんでひと時お茶を楽しみました。
Artcraft1009_038

以前の職場の同僚の芸術家が、こんな作品も手がけているなんてはじめて知りました。
野生動物などをモチーフにして陶面を製作しているそうです。
Artcraft1009_026
本当にいろいろ面白いことを考えて制作活動している人がいるものです。
次は解説は必要ないですね。
Artcraft1009_042

次は壁に飾る額ですが、裏にCDを入れるように工夫されていて、お気に入りのアーチストのCDを飾れるようになっていました。
額の枠も寄せ木になっていたりします。
Artcraft1009_032

アートとクラフトの区別は無意味でしょうが、次はまさしくアートだと思った作品でした。
デザインと表現の世界なそうです。深いです。
店名がButtefry Gardenということでしたので、若い女性二人組みと店主が会話中のところに、「蝶もこの街並みが好きですかね」と話を差し込んだところ、店主はハハハと笑っていましたが、二人組みは、このおっさんは何を言っているのという顔をしていました。
Artcraft1009_030

クラフトは女性の方々が楽しめるものもいろいろありましたが、子供たちも結構楽しんでいるようでした。

Artcraft1009_012
紹介しきれないので、この辺りで打ち止めにします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 花巻情報へ
にほんブログ村 (よろしかったら、ポチッとお願い申し上げます)

|

« アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました | トップページ | 西和賀町きのこ祭りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447416/37161371

この記事へのトラックバック一覧です: アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました(その2):

« アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました | トップページ | 西和賀町きのこ祭りに行ってきました »