« 女郎蜘蛛 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました »

2010年10月 8日 (金)

キバナコスモスの道

盛岡へ行ってきました。
大学の同級生の葬儀でした。
食道癌で短すぎる終焉でした。

途中、道端にキバナコスモスが延々と続くところがありました。
新聞などでも紹介されているところです。
天国までも続いていそうな黄色に縁取られた道でした。
Moriokahe101005

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 花巻情報へ
にほんブログ村 (よろしかったら、ポチッとお願い申し上げます)

|

« 女郎蜘蛛 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447416/37170017

この記事へのトラックバック一覧です: キバナコスモスの道:

« 女郎蜘蛛 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました »