« キバナコスモスの道 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました(その2) »

2010年10月 9日 (土)

アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました

今年の土沢の街かど美術館はアート&クラフト フリーマーケットでした。

Artcraft1009_001
画像にはギャラリーがそんなには多く写っていませんが、今日の土沢の通りに立つ人の数は普段の何百倍もありました。
まあ、普段の人通りが少ないこともありますが。
それにしても大した人気の催しになりました

Artcraft1009_005_3

作者つまり出展者の年代は広範囲のようでしたが、60歳代の方も比較的に目立っていたと思われました。
しかしまあ、感心するほどいろいろな物を製作して楽しんでいる人がいるものです

Artcraft1009_004_3

多様な作品が出展されていましたが、紹介はどうしても自分が関心があるものになります。
下の画像はいろんな種類の松ぼっくりを使ってふくろうを作り、古木に飾ったものです。

Artcraft1009_011_2

どうしても木工とか植物の飾りのようなことに目がいきます。
次の作品も真似して作ってみたいと思う作品です。

Artcraft1009_019
今回はとりあえずここまでです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 花巻情報へ
にほんブログ村 (よろしかったら、ポチッとお願い申し上げます)

|

« キバナコスモスの道 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447416/37155011

この記事へのトラックバック一覧です: アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました:

« キバナコスモスの道 | トップページ | アート&クラフト フリーマーケット<土澤>を見てきました(その2) »